美肌の基本は保湿から

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!お肌はお元気ですか?

そろそろ乾燥の季節がやってきます。乾燥はお肌の大敵ですよね。
シワやたるみの原因にもなりかねません。
お肌が乾いてしまう前に「リカバリィジェルクリーム」でたっぷりの水分補給をしてあげてくださいね。

リカバリィジェルクリーム イメージ

普段、化粧水や乳液を使われている方にはオールインワンジェルひとつでは物足りないと感じられるかもしれません。が、京乃雪のリカバリィジェルクリームは27種類の和漢植物エキスに加え、京オクラ・パール・ねこ足昆布がお肌を「ぷるぷる」に潤してくれます。

京オクラエキスパール粉末ねこ足昆布エキス

美肌の基本は保湿から。
リガバリィジェルクリームで自ら潤う力を引き出して、健やかなお肌を手に入れましょう。

洗顔の後にパール大のクリームをお顔全体に伸ばして、手のひらで軽くラッピングする様に覆って頂くとより潤いを閉じ込められます。乾燥の気になる方は一度にたっぷりとつけるより、少し時間を置いて二度づけして頂くとより保湿力がアップしますよ。

ご愛用のお客様の中には長年お悩みの肌荒れが気にならなくなったとのお声も頂いております。
リカバリィジェルクリームでお肌を整えた後にオリーブスクワランを1~2滴でさらに潤い度UPです。

オリーブスクワランのイメージ

オリーブスクワランはお顔だけでなく、髪やカサカサする肘やかかとにも使って頂けます。

これからの季節に大活躍!只今14周年のスペシャル価格でセット販売中です。
この機会にうるうるお肌を手に入れましょう!!

スタッフ長谷川