すべすべセット画像

冬へ向けて、お肌のケア始めてみませんか。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!だんだんと肌寒くなってきましたね。そろそろコートの出番が
やってきそうです。

冬へ向けて、お肌のケア始めてみませんか。
本日は京乃雪14周年記念の特別セット「お肌すべすべセット」をご紹介します!
14周年目玉商品のひとつ、マッサージクリームとナチュラルソープのセット。
お手入れすることで素肌に自信を持って頂けること間違いなし!です。

すべすべセット画像

まずは「美肌は洗顔から」と言われるように洗顔でお顔を洗います。
京乃雪ナチュラルソープは熟成した27種類の和漢植物エキスが練りこまれており、
洗いながらも潤いを残し、毛穴の汚れをスッキリと落としてくれますよ♪

ナチュラルソープの特徴として、ハチミツ・ねこ足昆布エキスが含まれていて、
フコイダンを多く含むねこ足昆布エキスの「粘り」がうるおいを与えてくれます。

そして、マッサージクリーム
毎日でなくてもかまいませんが、週に2~3回のマッサージをおすすめしています。
マッサージすることで、肌がやわらかくなり、後から塗るスキンケアのなじみも
よくなります。
角質ケアもできますので「お肌に透明感が出てきた」というお声を多く頂戴します。

まずはやさしく「押して・離して」を繰り返し、マッサージします。
その後、手の平で頬を押さえてパックのようにお使いいただくことで、
より成分を肌になじませることができます。※目の周りは避けてください。
少しザラザラする感触は、粒のこまかい「いそ塩」が配合されていますので
その感触です。 いそ塩にはミネラルが多く含まれ、角質ケアにもなります。

すこやかなお肌を保つためにもぜひ一度、マッサージクリームお試し下さいませ♪

スタッフ 岡本