ノバラオイル

お肌に潤いを閉じ込めて

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

平成最後の2019年が始まりました。

少しずつ空気が冷たくなり、冬が来たな~と実感します。
この時期は空気が乾き、暖房で乾燥したお肌は潤いを欲しているのではないでしょうか。

カサカサし始める前に「ノバラオイル」でお肌に潤いを閉じ込めましょう。

ノバラオイル

京乃雪 冬限定商品のノバラオイルは、香り高いノバラを始め、8種類の植物オイルをブレンドした冬用の美容オイルです。

いつものお手入れの最後に1滴、お肌に伸ばすだけで潤いが戻ってきます。
ほのかなバラの香りにも癒され、朝晩のお手入れも楽しくなりますよ。

ノバラ油の他に、ホホバ種子油やアルガン油等保湿成分の高いオイルがお肌を一日中しっとりとさせてくれます。

私は冬の間はほんの少しファンデーションに混ぜて使っています。
潤いが増して、一日中しっとりお肌で過ごすことができます。

ベタつくのが苦手な方は、夜のお休み前にたっぷり塗っていただくだけでも翌朝にはお肌がしっとりしているのが実感できると思います。いつものオイルでは物足りない方は是非一度お試しください。

お手入れイメージ

もちろんお顔だけでなく、全身にお使いいただけます。
パサつく髪の毛先や、肘やひざのお手入れにもご使用いただけますよ。

ノバラオイルは冬限定、数量限定の商品です。
2本セットでさらにお買い得となっております。

気になる方は是非この機会にお試しくださいね!

スタッフ 長谷川