いつものお手入れにプラスワン!スクワランで潤いアップ

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

あっと言う間に2月に入り、寒さもぐんぐんと増してきている京都です。
只今、乾燥肌にお悩みの方に嬉しいキャンペーンが始まっています。

オイルなのにサラサラした使い心地のオリーブスクワランが特別価格に。
そして1本につき500ポイントがプレゼント!

いつものお手入れの最後に一滴加えるだけでグンと保湿力がアップしますよ。

冬のこの季節にオリーブスクワランをご愛用頂いている方も沢山いらっしゃいますが、先日お客様より新しい使い方を教えて頂きました。

その方は敏感肌で乾燥が激しく、肌荒れでもお悩みだったそうですが、ナチュラルソープを泡立てて、そこにオリーブスクワランを1~2滴落として馴染ませ洗顔をするとお肌の保湿力がアップし、お肌のお悩みが減ったそうです。

同様に、シャンプーにもオリーブスクワランを数滴垂らし洗髪をなさっているそうです。

半年ほどで、染めていない白髪のパサつきも無くなり、美容師さんが驚くほど髪がツヤツヤしてきたと喜んでらっしゃいました。全ての方に効果があるかどうかはわかりませんが、この喜びをどうしてもお知らせしたかったと、お電話でお話ししてくださいました。

私も早速シャンプーにオリーブスクワランを1~2滴たらして洗髪をしてみた所、いつもよりしっとりとしているように感じましたよ。

いつものお手入れにプラスワン。
オリーブスクワランの潤いを是非お試しくださいませね!

スタッフ 長谷川