季節の変わり目も・・・

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

初夏、さわやかな季節ですね。
外出の気持ち良い季節、色々お出かけされる方も多いと思います。

でも、季節の変わり目でなんとなくお肌の調子がいまいち・・・という方もいらっしゃるのでは。
そんな時こそ、まずは「洗って、潤す」京乃雪のシンプル基本ケアに帰ってみませんか?

STEP1.ナチュラルソープで、「やさしく洗う」

毎日する洗顔だから、お肌にやさしいものを選びたいですね。
京乃雪ナチュラルソープは、和漢植物エキスがたっぷり含まれているので、洗い上がりはしっとり。やさしいホイップのようなきめ細かな泡が、お肌の潤いはそのままに、毛穴の汚れはしっかり落とします。
特にこれから汗をかく季節、お肌を清潔に保つ洗顔は大切です。

STEP2.リカバリィジェルクリームで「やさしく潤す」

京乃雪ナンバーワン人気のリカバリィジェルクリーム。
紫外線や気温の上昇で乾いたお肌を、27種類の和漢植物エキスがやさしく潤します。
パールやオクラエキスも配合、使い続けるうちにお肌にツヤ・透明感アップも期待できます。
乾燥はたるみ、シワの原因にもなりますので、しっかり保湿で若々しいお肌を保ちましょう!

今ならこの2点が「京のしっとりセット」として、特別価格に!
素肌にやさしいお手入れで、初夏のゆらぎ肌も美肌でお過ごしくださいね!

スタッフ 松崎