苦手な方にこそ、ぜひ!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!

日中の日差しもかなりきつくなってきました。
今年の紫外線もなかなか手ごわそうですね。

みなさん日焼け止めやファンデーションでUV対策をしておられると思いますが、紫外線対策はバッチリでも、その後のお手入れも大切です。

特に水や汗で流れないウォータープルーフタイプのものは洗顔だけでは落ちない場合がありますので、お肌に付いた一日の汚れと共にクレンジングオイルできちんと落として、お肌をリセットしてあげましょう。

京乃雪のクレンジングオイルは8種類の植物性オイルを中心に作っているのでお肌に負担をかけずに潤いを保ちながらメイクや皮脂汚れを落としてくれます。
植物オイル8種

オイルなのにサラっとしていてべたつきもありませんので、オイルクレンジングが苦手な方も是非お試し頂きたい商品です。

メイクをされていない方も、毛穴に溜まった古い角質などを柔らかくして落としますので定期的にオイルマッサージのようにお使い頂くとよいかと思います。

その後はナチュラルソープで洗顔。
和漢植物エキスのソープは洗いあがりもつっぱらずにしっとりと洗い上げてくれます。

夏のおまとめキャンペーンではクレンジングのおまとめセットにミニソープを1個プレゼント!

ソープケースも付いておりますので旅行や温泉にも便利です。
クレンジングオイルをまだお試し頂いていない方は是非この機会にお試しくださいね!

おまとめ祭り 

スタッフ 長谷川