お顔だけ?・・・いえいえ、首や手のお手入れにも。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

だんだんと蒸し暑くなってきましたね。
外から帰ると、とにかくお風呂でさっぱりしたい!という方も多いのでは。
こんな季節にお勧めなのは、ハッカの「スーッ」とした香りも心地よいマッサージクリームです。

紫外線がどんどん強くなる夏、お肌の日焼けをそのままにしておくとシミやシワの原因に。
お肌の代謝が落ちてくると、そのダメージが肌に残りやすくなってします。
そうならないために、お肌の代謝をスムーズにすることが大切。
京乃雪のマッサージクリームには天然のお塩とガスールが含まれていますので、古い角質を取り除き、ターンオーバーを促します。

やさしく「押して・離して」となじませること1分、ぬるま湯で洗い流すと、お肌はモチモチ、ツルツルに!

お塩が手のひらに残りますよね?
ぜひ次に「首」「デコルテ」「手の甲」をマッサージして下さい。

首や手は年齢を表す、とも言いますので、ぜひ併せてお手入れしておきたいパーツです。
お顔ついでに首・手もマッサージして頂くと、ツルツルすべすべ、なめらかに。特に首や手は紫外線が当たりやすい部分ですので、ぜひこちらのお手入れも忘れずに。
夏のお肌にスーッとした感触が心地よいですよ♪
ぜひお手入れ楽しんで下さいね。

スタッフ 松崎


今ならマッサージクリームが10%お得!
年に一度の「おまとめ祭り」なら、さらにお得なプレゼントも!