夏の「パサパサ髪」気になる方に

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか、日差しがぐっと強くなってきました。
この季節、お顔はUVカットをされる方が多いと思いますが、併せて気を付けて頂きたいのは髪のケアです。

特に、夏は汗をかいたり、紫外線やクーラーで乾燥したりと髪にとっては過酷な季節。そのままダメージを放置すると、秋に抜け毛が多くなる原因にも。ダメージを受けた髪を、その日のうちに和漢植物エキスたっぷりのトリートメントシャンプーでいたわってあげましょう。

京乃雪トリートメントシャンプーは、国産・27種類の和漢植物エキスを配合。洗っている間に、髪や地肌に必要な美髪を育てる成分を補います。

また、若々しい髪の印象に不可欠な「ツヤ」に必要なのは水分保持の力。
滋養によいとされる高麗人参エキスや、通常の昆布の10倍粘りがあると言われる「褐藻エキス(ねこ足昆布エキス)」といったこだわりの天然成分がしっとり・サラツヤ髪に導いてくれます。

kourai-ninnjinkonbu

お使いいただいた方からは「髪の毛がしっかりしてきた」「髪にツヤが出て来て、外出が楽しくなった」「美容院で髪を褒められた!」などなど、一度使うとやめられない!と人気のトリートメントシャンプーなのです。

今なら20%OFFとお得な価格になっております。
ショートカットなら3ヶ月分。
ぜひ、この機会に夏のダメージをいたわるトリートメントシャンプーをお試しください!

スタッフ 松崎