夏も手放せない、クレンジングオイル。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

いよいよ8月、連日の暑さで汗をかき、一日何度もお化粧直し・・という方も多いと思います。暑い中やっと家にたどり着き、まずは洗顔したい!となるのもこの季節ならではですね。

特に、夏は汗やお化粧が開いた毛穴に溜まりやすいので、一日の終わりにオイルで毛穴の汚れをきれいにしてあげることが大切です。乾いたお顔にクレンジングオイルをゆっくりなじませ、洗い流すと毛穴もすっきり!
京乃雪クレンジングオイルには、27種類の和漢植物エキスに加え、コメヌカ、ツバキ、アルガン、オリーブ等々、8種類の植物オイルをブレンド。天然植物由来の油脂は人の肌にもなじみが良いので、しっかりメイクを落としながら、肌を保護してくれます。

「クレンジングオイルは肌がつっぱる感じがする」「クレンジングオイルは皮脂を取り過ぎて肌に良くないと聞いたことがある」という方、京乃雪のクレンジングは違います!肌に負担のかからない植物オイル由来のクレンジングオイルは、洗い上がりもしっとり、すべすべ。美容オイルで洗ったかのような肌の感触をぜひお楽しみください。

また、この季節ぜひお勧めなのはデコルテや、うなじのオイルマッサージ。
汗をかいてザラつきがちな首の部分を、クレンジングオイルでマッサージすると、なめらかな感触に。首を見せることが多い夏のファッション、自信をもって着こなしていただけると思います。ひじやかかとのオイルマッサージもお勧めですよ!

お化粧落とし、ボディマッサージと、夏も大活躍のクレンジングオイル。
今なら増税前のお得な「おまとめキャンペーン」でたっぷりご愛用下さい。
プレゼントもご用意しております、ぜひこの機会をお見逃しなく!

おまとめ祭り 

スタッフ 松崎