しっかりと紫外線対策を!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!
厳しい暑さが続いています。
毎年の事ですが、皆さま紫外線対策は万全になさっておられるでしょうか。

紫外線にはA波とB波があり、A波はシワとたるみの原因に。
B波はシミやそばかすの原因となります。
少しずつ溜まったダメージは何年か後にお肌に現れてきます。
怖いですよね~。

そこでシミ・シワ・タルミに悩まない為に日頃のUV対策が必要となります。
京乃雪のUVベースクリームはSPF30、PA+++。

SPF30とはクリームをつけないお肌と比べてB波によって日焼けをし始める時間を30倍遅らせられる事を示し、20分で日焼けし始める人なら20分×30で、600分遅らせる事ができます。

PA+++は+が4段階あり、+が多いほどA波の防止効果が高い事を示します。

京乃雪のUVベースクリームは27種類の国産和漢植物エキスに光を拡散するパウダーを配合しておりますのでやさしく保湿しながらしっかり紫外線を防いで透明感のあるツヤ肌を演出してくれます。

ウォータープルーフタイプですので汗をかく季節でも大丈夫!
クリームファンデーションと併せて、朝から夕方まで自然なお肌でお過ごし頂けますよ。
(夜にはしっかりとクレンジングで落としてからおやすみくださいね)

この先のお肌にダメージを溜めないように、しっかりと紫外線対策を!

スタッフ 長谷川

今なら15周年特別セットもご用意しております!