オリジナルエッセンス

濃厚な美容液で、お肌に元気を

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

秋になるとお肌に元気がない・・・と感じることが増えませんか?空気が乾燥してくると、お肌の水分不足と目元・口元のハリの無さも気になりますね。そんな時こそ、ぜひオリジナルエッセンスをお使い下さい!

この美容液には、「高麗人参」「ブドウ種子エキス」というエイジングケアに強い味方の2つのエッセンスが配合されています。高麗人参はご存知のとおり、昔から滋養強壮や、サポニンを多く含み、お肌にハリを与える成分。ブドウ種子エキスもポリフェノールを多く含み、抗酸化作用があるとされる美肌成分です。
加えて、27種類の和漢植物エキスも配合されているので、京乃雪のアイテムの中でもかなり和漢植物エキスの濃度が高い商品となっています。

でも、使い心地はさらりとしており、伸びも良いのでメイク前でも大丈夫。
朝、私はオリジナルエッセンスをまず顔に伸ばしてから、クリームファンデーションを付けています。よれることもなく、しっかり肌になじんでメイクのりも良くなるので、この習慣が外せません!朝は軽めに、少し疲れた時はたっぷり目に・・と自分好みの量を調整しながら愛用しています。

赤いボトルも、特別感があって可愛らしいでしょう?^^
ぜひ、頼れるこの1本をいつものお手入れに加えて、秋のお肌を元気にしましょう!

今ならリカバリィジェルクリームとセットがお得です

スタッフ 松崎