10月23日、待望のフェイスマスクが登場です!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

京乃雪15周年を記念して、ついにこの秋 はじめてのフェイスシートマスクを発売いたします。

自然の美容成分を贅沢に配合した、京乃雪の特別な「フェイスシートマスク」を10月23日より販売スタート!
京乃雪の基本である27種類の国産・和漢植物エキスに加え、エイジングケアに効果的な自然のエッセンスを選りすぐり、ブレンドしました。とろみのある乳液タイプのテクスチャが、肌にリッチな潤いを満たします。お肌が一度で満足する潤い・透明感を感じられますよ。

今回のフェイスマスク、お顔へのフィット感もこだわりました。
エイジングケアを期待している方にとって、目元・口元のケアは必須。
大きさ、カット、形状にこだわり、しっかり気になる部分に美容エキスが染み渡るよう、試作を重ねました。
特に秋冬、お肌の乾燥や、ハリ・ツヤ・透明感不足が気になっている方にぜひ!!お試し頂きたいです。
お顔に載せて待つこと15分、外した後のお肌のしっとり・プルプル感を、ぜひお楽しみに!

そして、今回、発売記念でお楽しみ企画も!
こちらの「フェイス」を模したパッケージですが、中に一部、リボンのついた「レアパッケージ」が入っているのです。
見つけた方はラッキーですよ~!なんともうひと箱「プレミアムフェイスマスク」がプレゼントに!!
お手元に届いた際にまずチェックして下さいね。

若々しく、透明感溢れるお肌を保ちたい方のための、週に一度の集中ケアマスクです。
今なら、特別キャンペーン価格でご購入頂けます。ぜひ、この機会に「リッチな潤い」を実感して下さい!

スタッフ 松崎