お風呂でわずか1分。夏はマッサージでお肌も気持ちもリフレッシュ!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

夏のお肌、疲れてませんか?

どんどん気温がアップする夏、お肌を取り巻く環境は過酷なものに。
夏の強い日差し、じめじめした空気、紫外線、汗、クーラーによる乾燥。最近は真夏になると35度を超える日も多くなりました。一日の終わりには「お肌が疲れてるな~」と感じる方も多いのではないでしょうか。
夏空

夏の暑さに耐えるため、お肌は守りに入ります。

強い紫外線から守ろうとお肌は厚く、硬くなります。さらに細胞を守るためにシミの原因となるメラニンを発生させます。この状態をほおってくと、お肌がくすむだけでなく、カサカサ、ごわつきの原因に。。。。お肌が硬くなると、後から塗る保湿ケアの浸透も悪くなってしまいます。

お風呂で1分、お肌をほぐして、柔らかなモチモチ肌へ。

そんなお肌を柔らかく保つため、オススメなのが「マッサージクリーム」。
きめ細かないそ塩が古い角質をやさしく取り除き、ガスール(天然泥)がお肌の余分な汚れを吸着。この2つの天然成分の作用で、表面がなめらかに、もちっと柔らかな感触になるのです。
さらに、27種類の和漢植物エキス・はちみつ・ねこ足昆布など、美容・保湿成分もたっぷり。ただ取り除くだけではなく、しっかりお肌に美肌成分を補給します。

M2

スーッとした香りで、お肌も気持ちもリフレッシュ!

また、マッサージクリームのおすすめポイントは香り。
スーッとした和漢植物エキスとハッカのさわやかな香りで、気持ちもリフレッシュ!お風呂でたった1分のケアですが、なんだか気持ちがシャキッとします。
お顔はもちろん、デコルテ周りのマッサージもお勧めです。リンパの流れも良くなり、すっきりした印象になりますよ。

リフレッシュイメージ

この夏は、マッサージクリームを習慣にしてみて下さい。
たった1分ですが、なんだか待ち遠しい、とっても楽しみな時間になると思います!

マッサージクリームキャンペーンはこちら
マッサージクリームページ