初夏の朝は、クレンジングオイルで毛穴ケア。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

湿気と暑さで皮脂の分泌が多くなり、毛穴が開きやすい季節です。体温調節のためにはとても大切なのですが、汗や皮脂汚れで毛穴が詰まりやすくなるのが悩みの種。毛穴が詰まった状態が続くと、余分な皮脂が排泄されないまま酸化して、黒ずみやゆるみの原因にもなることも。
きめ細かいなめらか肌のために、毛穴ケアを心がけましょう。

特に夏のメイクやUVケア商品はウォータープルーフでお肌に密着するものが多いので、夜、しっかり落とすことが重要です。でも、しっかり落としたはずなのに、朝起きた時に「お肌がべたべたする」「お化粧ののりがなんだか悪い」と感じたら、「朝 クレンジングオイル」してみませんか?

朝

京乃雪のクレンジングオイルには27種類の和漢植物エキス、8種類の植物オイルがたっぷり配合されています。お肌の皮脂を取りすぎることなく、お肌をトリートメントしながら毛穴の汚れを浮かせますので、つっぱり感もありません。

洗い流したあとは、お肌がしっとり・なめらかな手ざわりになりますよ。これからの季節、少し毛穴が気になり始めたら、「朝クレンジング」ぜひお試しください。

スタッフ 松崎

クレンジングオイル 詳しくはこちら

今ならおまとめ購入キャンペーンも実施中です!