湿気対策に、和漢植物エキスたっぷりのトリートメントシャンプー

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

湿度が高いこの時期、朝のヘアスタイリングが午後になるとすっかり崩れて。。。というお悩みを持つ方も多いと思います。
ペタンとなったり、広がったり、うねったり・・・と梅雨時の髪はなかなか手に負えないことが多いものです。

特に年齢を重ねると、頭皮もだんだんとハリがなくなってくるので毛穴が歪み、うねる髪が生えやすくなるそうです。確かに、子供の髪って何もしなくてもストンと素直な印象ですよね。(あぁうらやましい。)
梅雨時の髪をできるだけハリ・ツヤ・コシのある状態に保ちたい!そんな方には和漢植物エキスたっぷりのトリートメントシャンプーがおすすめです。

img_product

うるおい・ツヤを与える美髪成分・27種類の和漢植物エキスをたっぷり配合。さらに「ねこ足昆布エキス」や、「高麗人参エキス」も加えられているので、紫外線やカラーリングで傷んだ髪もしっとり・滑らかな仕上がりになりますよ。
feature-img4feature-img3

一度お使い頂くと、そのなめらかな指通りと、根元からのふんわりしたボリュームにきっと感激していただけると思います。特に梅雨時は、その違いをご実感いただける季節です。ぜひ、ご愛用下さい。

スタッフ 松崎

和漢植物エキスたっぷりのトリートメントシャンプー 詳しくはこちら

今なら20%OFFでご購入頂けます!