夏の毛穴対策に、マッサージクリームとクレンジングオイル。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

今年は例年になく猛暑になるとの予想が出されていますね。特に暑い日中、気になるお肌の悩みは「毛穴の開き」ではないでしょうか。
毛穴が開いて皮脂がつまると、お化粧崩れの原因や、毛穴の黒ずみの原因ともなります。できるだけ清潔にきめ細かい肌を保ちたい!という方に、今回は「毛穴対策」として、二つのアイテムをお勧めいたします。

C&M

◆マッサージクリーム

スースー、ザラザラ・・・独特な感触のマッサージクリームは、美容成分・27種類の和漢植物エキスに加え、「いそ塩」「ハッカ」を配合。お塩とハッカは毛穴をきゅっと引き締める効果がありますので、特に夏にお使い頂くとお肌の滑らかさを実感していただけると思います。
一日の終わり、お風呂でお使い頂くのはもちろんですが、「今日は特にメイク崩れはしたくない!」という朝にお使い頂くと、お化粧ののりも、持ちも良くなりますよ。

mint&solt

◆クレンジングオイル

どうしても毛穴が開くと、皮脂が毛穴に詰まりやすくなります。今日はメイクしてない、という素肌にも、オイルマッサージしながらなじませ、洗い流して頂くと、毛穴の黒ずみがキレイになっていきます。お肌の潤いは残しつつ、毛穴の汚れを取り除きますので、乾燥肌の方にもおすすめです。

夏は「何もつけたくない、めんどくさい~」となりがちですが、いつものお手入れにひと手間加えるだけで、夕方のお肌の状態の違いを感じて頂けると思います!ぜひ、お試しください。

スタッフ 松崎

おまとめ購入キャンペーン 詳しくはこちら

7月末日まで実施中です!