和漢植物エキスでエイジングケア

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

9月に入り、空気が乾燥する日も多くなってきました。
秋になると気になるのが目元・口元の乾燥。
鏡をのぞき込むと、あれれ、昔に比べてちょっとたるみが気になってきた?
という方は、美容液のスペシャルケアをおすすめいたします。

オリジナルエッセンス

こちらの一番のポイントは、その原材料。美容・保湿成分として、27種類の和漢植物エキスに加え、高麗人参エキス、ブドウ種子エキスが配合されています。高麗人参は滋養によいとされており、漢方としても珍重されていますよね。
ブドウ種子エキスはポリフェノールを多く含んでおり、こちらもまたお肌に嬉しい成分です。

%e4%ba%ba%e5%8f%82ブドウ

さて赤いボトルが印象的なこの美容液、リカバリィジェルクリームの後に少量なじませてみて下さい。(少量で本当によく伸びるのです!)
濃厚なテクスチャーですが、お肌につけてもベタベタしないので、後のメイクの邪魔にもなりません。目元・口元にチョンとつけるとふっくらした印象に。
お肌が今日は元気がないな、という時はお顔全体にお使い頂くのもおすすめです。

特に秋は、夏の疲れがお肌に出やすい季節。
いつものお手入れにプラスして、美容液をお使いになってみませんか?

12周年 お得なエイジングケアセット 詳しくはこちら

スタッフ 松崎

※エイジングケア・・・年齢に応じたお手入れのこと