お出かけが楽しみになるファンデーション。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

今、京乃雪では11月1日まで「12周年キャンペーン」を実施中!
その中でも、12周年特別価格にてご購入頂ける「クリームファンデーション キャンペーン」が大変好評いただいております。
260x300-5

このクリームファンデーションの最大の特徴は、年齢とともに気になる「毛穴・シミ・シワ」がしっかりカバーできるところ。クリームタイプなので厚塗りになるのでは?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に少量でスーッと伸びて、自然な仕上がりになるのです。お化粧くずれしづらいのも人気のポイントです。

ファンデーション使用イメージ

またこのファンデーション、仕上がりだけでなく、成分にもこだわりました。

京乃雪のエイジングケア成分・27種類の国産・和漢植物エキスに加え、「メロンプラセンタ」を配合。アミノ酸やコラーゲンなど、美容に欠かせない成分が豊富に含まれる天然のプラセンタです。お肌の乾燥を防ぎ、ツヤのあるふっくら肌を保ちます。使い続けるほどに、お肌へのうれしい効果が期待できそうですね!

和漢植物エキス・メロンプラセンタ

昨年の秋に新発売となった商品ですが、お使い頂いたお客様からは
「付け心地が軽やか」「気になるシミをやんわりと隠してくれます」「秋のお出かけが楽しみになりました」なんてお声も!
お出かけが楽しみになるファンデーション・・・実際にお使い頂いた方からおっしゃって頂くと嬉しい気持ちでいっぱいになります。

この秋はぜひ、京乃雪のクリームファンデーションで秋のメイクアップを楽しんで下さい。

クリームファンデーション詳しくはこちら

スタッフ 松崎