はちみつゆずの香りで、しっとり保湿。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

朝晩の冷たい空気と共に秋の気配がすると、手と唇の乾燥が急に気になってきますよね。
そんな季節にぴったりの商品が今年も登場!
「はちみつゆず」のハンドクリーム・リップクリームです。

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89%e3%80%81%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%91%e6%9c%ac%e3%81%9a%e3%81%a4

本日はまずハンドクリームをご紹介したいと思います。
こちら、クリームタイプですが、ベタベタせず程よいしっとり感が続くのが魅力。
スタッフの中には「お風呂上りにボディクリームとしても使ってます!」というヘビーユーザーも。確かに、冬になるとお腹回りや、ひじ、かかとなど、手以外の乾燥も気になりますよね。少量でよく伸びますので、全身の保湿ケアにも使えそうです!

手とハンドクリーム

やさしいゆずの香りで、家事やお仕事の邪魔になりません。
天然のゆず精油を使用しているので、つけた時は爽やかな香りが広がりますが、その後はほんのり、という感じの丁度良い感じです。
はちみつもたっぷり、天然の潤いが続きますよ。

もちろん、京乃雪の基本・27種類の国産和漢植物エキスも配合です。

ゆずはちみつ原料

この秋冬は、はちみつゆずのハンドクリームで、快適にお過ごしください♪
数量限定ですので、お申込みはお早めに・・

スタッフ 松崎

詳しくはこちら
はちみつゆずのハンドクリーム・リップクリーム 詳しくはこちら