天然素材・和漢植物エキス配合のリップクリーム

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

本日はリップクリームのおすすめポイントをご紹介!

はちみつゆずリップ2

今年も登場しました、はちみつゆずのリップクリーム。

リップクリームは唇に直接つけるので、質感や香りなど、好みが別れる商品かと思います。
個人的にリップクリームでメンソールのスーッとした感じがあまり得意ではないのですが、こちらの「はちみつゆず」は唇に乗せると「こっくり」やさしい感じで、つけたその時から潤いを感じられます。

また、気になる香りですが、つけるときにゆずのさわやかな香りは楽しめますが、いつまでも残る・・・というわけではないので、お食事の邪魔にならないのもうれしいポイントです。

天然のミツロウがベースで、はちみつやオリーブ果実油、ユズ果皮油、コメヌカ油、ホホバ、アンズ、ツバキ種子・・・といった天然のオイルが配合されていますので、唇がなめらかに整えられます。もちろん、京乃雪の基本・27種類の国産和漢植物エキスも配合。天然素材がたっぷり詰まったリップクリームです。

ゆずはちみつ原料

唇のカサカサが気になるなというときは、少し重ね付けして眠ると、朝には唇がプルンとした感触に。
口紅を塗る時も楽しくメイクアップしていただけると思います!

スタッフ 松崎

はちみつゆずのリップクリーム 詳しくはこちら