いよいよ2月末まで! エッセンス特別価格キャンペーン

カテゴリー:未分類,京乃雪 お手入れ手帖

2月はお肌の“寒さ疲れ”が出やすい時期。暖房による乾燥や、厳しい寒さでお肌がキュッと固くなって、新陳代謝の落ちやすい時期でもあります。
そんなお肌にふっくら、ピン!としたハリを感じて頂きたいとの思いから、この時期の一番おすすめは 京乃雪の美容液・オリジナルエッセンスです。

オリジナルエッセンス

美肌成分・27種類の和漢植物エキスや、滋養に良いとされる高麗人参エキスがたっぷり。また、抗酸化作用があるとされるポリフェノールを含んだブドウ種子エキスも配合されていますので、お肌のエイジングケアにぴったりです。

高麗人参エキスぶどう種子エキス

少量を目元・口元に付けて頂くだけでも、ふっくら・ハリを与えてくれますが、「ちょっとお肌に元気がないな」という時は、少し贅沢に、たっぷりお使いになってみて下さい。
少し多め(2プッシュ)を手に取り、手の平でじんわり温めるようにつけてあげると。。。

お肌しっとり、プルン!とした感触を感じて頂けます。
まるで美容パックしたかのような お肌のイキイキ感は濃厚なエッセンスならでは。
いつも頑張っているご褒美に、週末だけでも「たっぷりパック」ぜひお試しください。

2月末までのご注文ですと、通常価格6480円→5,400円(税込)にてご購入頂けます。さらに、2本セットだとリカバリィジェルクリームミニサイズ+エッセンスサンプルサイズもプレゼント!
キャンペーンの終了間近です、ぜひこの機会にしっかりお手入れなさって下さいね!

オリジナルエッセンス 詳しくはこちら

スタッフ 松崎