今年もあっという間に・・・

カテゴリー:未分類,京乃雪 お手入れ手帖

3月より、春のUVキャンペーン+クレンジングオイルビッグボトル限定販売 が始まりました。
クレンジングオイルビッグボトルは限定数、なくなり次第終了ということで実施させていただいており、今年で3年目を迎えます。

桜のボトルが春らしいビッグボトル300ml、通常サイズの2本分が20%OFFというお得さも加わって、毎年、あっという間になくなってしまいます。今年は去年よりも数を多めにしてご用意しておりますが、今年もあっという間に完売しそうな気配が。。。
スタート当初から待ってました!とばかりにたくさんのご注文を頂戴しております。本当にありがとうございます!(嬉しい悲鳴です)

C300

京乃雪のクレンジングオイルは、27種類の和漢植物エキスに加え、8種類の美容液グレードの植物オイルを配合。とろりとした感触でメイクを包み込み、洗い流したあとも肌のつっぱりもなく、なめらかな素肌に。オイルは皮脂を取りすぎるのでは?と心配されていらっしゃる方、オイルはどうも苦手。。。という方にこそ、ぜひお試し頂きたい使い心地です。

メイク落としだけでなく、シャンプー前に頭皮をマッサージすると毛穴の汚れもすっきり、髪もサラサラの感触に。カサカサが気になるボディへのオイルマッサージもおすすめです。
あっという間に完売必至のビッグボトル、お申込みはお早めに。お待ちしております!

クレンジングオイルビッグボトル 詳しくはこちら

スタッフ 松崎