ポンポンと、うっとりパフで簡単UVケア。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

3月に入り、日差しが強く感じられる日も増えてきましたね。紫外線ケアのシーズン到来です。京乃雪では、3月にUVパウダーの容器をリニューアルいたしました。

今までは、携帯に便利な小さめサイズだったのですが、「もう少し大きかったら使いやすいのに」とのお客様のお声も多く、今回容器を大きめサイズに変更させて頂きました。
お値段据え置きで、中身は12g→14g にと、14%増量しましたので、たっぷりお使い頂けますよ!

さらに、今回こだわったのは「パフ」。たくさんのサンプルの中でもきめ細かい、肌触りの良いものを選び抜きました。お肌に触れる面積も大きいので、付け心地、大切ですよね。毛足のやわらかさと、きめ細かさ、今回のパフは自信を持っておすすめいたします。ぜひ、この使い心地をご体感下さい。

パフアップ

きめ細かなパフが気持ちいい~!という感覚だったので、その名も「うっとりパフ」と名付けました。

もともと商品の中に1個パフはセットされているのですが、4月10日までにUVパウダーをご購入頂きますと、パフをもう1個プレゼントいたします。替えパフがあると、安心ですよね。

京乃雪のUVパウダーは27種類の和漢植物エキスを配合。お肌しっとり、きめ細かな仕上がりですが、SPF30、PA+++と紫外線はしっかりカット。「そこまでちょっと」のお出かけでもポンポン、とはたくだけの簡単さでUVケアが手軽にできます。首、腕、足にもポンポンと使いやすいですよ!ぜひご愛用下さいね。

UVパウダー 詳しくはこちら