さらりと、夏素肌美人。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

猛暑日が続き、少し外へ出ただけでも汗が止まりませんね。
顔を洗う機会も多く、どうしても「夏は何もつけたくない」という気持ちになりますが、今は紫外線がピークの時期。やはり、お肌をしっかりダメージから守るケアが大切です。

でも、なんだか「日焼け止めって、なんだか肌が乾燥する」「肌にやさしいものが使いたいのに、なかなか合うものがない」そんな方にぜひお勧めなのが、京乃雪UVケアシリーズです。

◆UVベースクリーム

こっくりとしたクリームライプですが、驚くほど軽い付け心地。SPF30、PA+++と頼れる紫外線カット効果に加え、27種類の和漢植物エキスに加え、ボタンエキス・フユボダイジュエキスと、美容保湿成分もたっぷり。
朝から夕方まで、しっとりした使い心地で、乾燥を感じません。

UVベースクリーム
UVベースクリーム

◆UVパウダー

この春、容器が少し大きくリニューアル!使いやすくなったとご好評いただいております。お値段そのままに容量も12g→14gにアップし、たっぷりお使い頂けます。
サラサラ微粒子パウダーが気になる毛穴や、ベタつく肌をさらりと保ち、透明感もアップ。きめ細かな仕上がりになる「うっとりパフ」もぜひご愛用下さい。

UV14gパフアップ

京乃雪のUVケアの特徴は「軽い付け心地」なのに「お肌の乾燥も防ぐ」こと。
和漢植物エキスたっぷりのUVケア、この夏の必需品ですね。
今ならセットで10%オフ!ぜひこの機会をご利用下さい。

スタッフ 松崎
真夏のUVキャンペーン 詳しくはこちら
UVCP