「キレイ」が続くファンデーション。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

9月になり、ようやく涼しさを感じるようになってきましたね。
この季節、朝はお肌が乾燥気味だったのに、お昼は汗ばんで、なんだかお化粧崩れしやすいな、と感じる方も多いのでは。
でも、そんな季節こそ、京乃雪「クリームファンデーション」がおすすめです!

クリームファンデーション

美容成分・27種類の和漢植物エキスに加え、お肌にハリ・ツヤを与えるメロンプラセンタを配合。日中もお肌にしっかり潤いを感じる、美容液のようなファンデーションです。
お化粧崩れの原因の一つには、皮脂が多いこと、また、水分不足からお肌を守ろうと油分が過多にでてしまうことでバランスが崩れる、ということがあります。
これからの季節は特に気温差も大きいので、お肌の潤いを保つメイクアップでお肌をケアしたいですね。

和漢植物エキスとメロンプラセンタ

また、このファンデーションは仕上がりもとってもキレイ!
指先でトントンとお肌になじませると、まず肌の印象が明るく、艶やかに。
クリームタイプですので、年齢と共に気になるシミ・シワ・くすみをしっかりカバーし、「あれっ、いつもより・・・」とお肌に自信がつきます!付け心地も軽いですよ。

ファンデーション使用前使用後

お化粧直しせずとも 夕方までしっかりキレイが続きます。
私もこのファンデーションを使い始めてから 化粧直しの回数が本当に減りました。
外出先でも、室内でもキレイが続くクリームファンデーション、とっても助かりますよ!
ぜひご愛用ください。

スタッフ 松崎

クリームファンデーション 詳しくはこちら