秋のお肌の変化に「頼れる一滴」。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

秋が近づくにつれ、お肌の調子、変わってきませんか?
特に、乾燥から来る目元、口元のハリ不足や、季節の変わり目でなんとなくお肌に元気がない・・・なんてことありますよね。

そこでお勧めしたいのが スペシャル美容液「オリジナルエッセンス」です。
京乃雪の基本である美容成分・27種類の和漢植物エキスはもちろん配合、プラス「高麗人参」と「ブドウ種子」の美容エキスが特徴です。
特に年齢とともに気になる乾燥、ハリ不足のケアにおすすめです。

オリジナルエッセンス と和漢植物エキス

高麗人参は昔から滋養に良いとされている素材ですが、お肌にもふっくら・元気を与えてくれる美容成分。また、ポリフェノールたっぷりのブドウ種子エキスも年齢肌にうれしい見方です。

高麗人参エキスぶどう種子エキス

とろりと濃厚なエッセンスですが、肌にのせるとスッとなじんで、ベタつき無し。
メイク前にも使えるので、「今日はちょっとお肌に元気がないな」と感じる朝でも大丈夫です!いつものリカバリィジェルクリームの後、とろりと一滴お肌になじませて下さい。

テクスチャー

夜寝る前にも「お疲れ様」の気持ちを込めてなじませて頂くと、翌朝のお肌がプルン!ぜひ、朝晩ご愛用下さいね。

今なら、「ハッピーエイジングケアセット」として、リカバリィジェルクリームとお得なセットになっています!秋のお手入れにプラスワン美容液、してみませんか?

スタッフ 松崎

13週年おおきに市バナー