朝から美容液、おすすめです!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

ひんやり朝晩が冷え込むようになり、お肌の乾燥が気になる季節となりました。

朝の洗顔後、すぐリカバリィジェルクリームをつけるのは いつもの変わらない習慣。そのあと朝食をとって、メイク、という流れなのですが、最近、ファンデーション前に「オリジナルエッセンス」を顔全体になじませる、というお手入れも加えています。

オリジナルエッセンス

夏は「目元だけ」「口元だけ」とポイント使いをしていたのですが、なんとなく、もう少し肌に元気が欲しいな~と思い、顔全体になじませるようにしたところ、これがなかなかいいんです!

肌にスッとなじんで、少し手のひらで押さえるように温めると、じんわりお肌に入っていく感じがします。その後 クリームファンデーションをすぐ付けていますが、よれることもなく、ピタッとなじんでお化粧のりもなめらか。夕方まで、お肌の乾燥も気になりません。

京乃雪オリジナルエッセンスには、27種類の和漢植物エキス、高麗人参エキス、ブドウ種子エキスとお肌に頼もしい素材がたっぷり。
ほんの1滴でも、お顔全体にスッと伸びて、ベタつかないので、朝の忙しい時間にもストレスがありません。ぜひ「朝から美容液」お試しください!

スタッフ 松崎

今ならリカバリィジェルクリームとお得なセットに♪

13週年おおきに市バナー