髪も地肌も、和漢植物エキスでお手入れを

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!
お肌のお手入れも大切ですが、髪に元気がなければ老けて見られてしまう事もありますよね。
髪の毛も皮膚の一部です。
お肌をお手入れするように髪の毛もお手入れしてあげましょう。

京乃雪のトリートメントシャンプーは名前通りシャンプーとトリートメントが一緒になっています。
そしてたっぷりの和漢植物エキスとフコイダン豊富なねこ足昆布エキスを配合しているので地肌すっきり、髪のツヤと指通りの良さも実感していただけます。

ノンシリコンで、髪にハリ、コシを与えてしっかりした髪を保ちます。

トリートメントも兼ねていますので、洗いあがりはしっとり、根元はふんわり。
使い続けていく度に髪が元気になってくれます。

トリートメントシャンプーイメージ

髪を傷めず地肌をまんべんなく洗うための大切なポイントとして、まず始めに地肌と髪をよく湿らせてから洗髪してください。しっかりと予洗いする事によってシャンプーの泡立ちもよくなります。

ご使用頂いているお客様の中には、美容室で髪質が変わりましたね、と言われた方や、新しい髪が生えてきた?!と言う嬉しいお声も!

27種類の和漢植物エキスがやさしく髪と地肌を整えてくれるのを実感するには個人差もございますが、まずは1本使い切ってくださいませ。

1/25迄20%OFFのキャンペーン中です!この機会に是非!!

スタッフ 長谷川

トリートメントシャンプーCPバナー