しっかり密着、きめ細かい仕上がりのパウダー

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!前回に引き続き、紫外線をカットしてくれるUVシリーズのご紹介です。
行楽シーズンのラストスパートに是非お役立て下さいませ。

京乃雪UVパウダーは、美容・保湿成分として27種類の和漢植物エキス、2種類のエッセンスを配合。紫外線をカットしながら、きめ細かい仕上がりで、透明感のあるお肌を保ちます。
パウダーで透明感を持たせつつ、しっかり紫外線からお肌をカバーするUVパウダーです。

テクスチャー

※ナチュラルベージュ色が薄くつきます

紫外線吸収剤を含まないのでお肌にやさしく、2種類の紫外線散乱剤の微粒子パウダーをブレンドしています。あわせてUVベースクリームをご使用いただきますとさらにUVカット効果がアップします!
パフも一新され、感触も仕上がりもうっとりとろけるような毛足の肌触り。NEWバージョンより、パフもセットで販売しております。

UVシリーズ

UVベースクリームを下地にすると、透明感のある綺麗な仕上がりになります。 デザインも可愛らしくて、使っていて毎日気分も上がりますね♪
細かい粒子でとても綺麗に仕上がるパウダーです。パウダーをのせるだけで毛穴もカバーされナチュラルメークが完成します。毎日のメイクアップがお楽しみいただけますよ!

スタッフ 岡本

UVパウダー 詳しくはこちらをご覧ください