冬のちょこっとお出かけに

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは。

いよいよ寒くなってきましたね。
京都の冬は冷え込みが厳しく、あれだけ暑かった夏が恋しくなるほど空気が冷たくなってきました。

ですが、紫外線が無くなったわけではありません。
紫外線対策は夏も冬も、オールシーズン必要ですね。

でも、いつもはUVベースクリームの上にファンデーションだけど、近くにお買いものに行くだけなのにフルメイクをするのもなぁ・・・。
と、そんな時にお勧めなのが「京乃雪 UVパウダー」です
UVパウダー

京乃雪UVパウダーは、美容・保湿成分として27種類の和漢曲物エキス・2種類のエッセンスを配合していますので、紫外線をカットしながらきめ細かい仕上がりで透明感のあるお肌を保ちます。

そして、お肌に優しくするために紫外線吸収剤を含まず、2種類の紫外線散乱剤の微粒子パウダーを独自にブレンド。(ノンケミカル処方)

薄いベージュ色なのでUVベースクリームの上にこのパウダーを乗せるだけで毛穴もカバーされてナチュラルなお肌になります。

テクスチャーパウダーとパフ

付け心地もサラサラしているので、もちろんファンデーションの仕上げになじませてもOKですし、外出先でのお化粧直しをされるのも良いかと思います。
付属のパフもふわふわの肌触りですよ。替えパフも2個セットで販売しております。

手軽にできる紫外線対策、UVパウダーを是非お試しくださいませね。

スタッフ 長谷川

テトラミリューポーチキャンペーン