お出かけが楽しくなる仕上がり!のクリームファンデーション

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!めっきりと冬の季節へと移ろいましたね。

寒さからか、お肌の血色が悪くてなんだか元気がありません・・ そんなときは、京乃雪のクリームファンデーションを試されてみてはいかがでしょうか。

クリームファンデーション

クリームファンデーションは シミ、シワ、くすみなどお肌の悩みをナチュラルにカバーしながら、日中のお肌をしっかりケアしてくれます。
アミノ酸やコラーゲンなど、美容に欠かせない成分・メロンプラセンタが含まれていて乾燥を防ぎ、ツヤのあるふっくら肌を保ちます。加えて、エイジングケア成分・27種類の国産和漢植物エキスも配合しています。

お化粧直し不要!朝から夕方までキレイが続く。すーっと肌になじんで肌を明るく整えます。潤いを保ち、くすみにくいので、明るい印象のお肌が夕方まで続きます。

色は、2色からお選び下さい。

ナチュラルベージュナチュラルピンク

サンプルをご用意しておりますので、ご希望のお客様はお気軽にお申しつけ下さいね!

★<きれいに仕上げるコツ>

1.ほおや額の内側から外側に向けて、中指と薬指を使い、トントンとたたくように全体に伸ばしていきます。

2 目元や小鼻は薄づきにするときれいに仕上がります。目元は、中指を使って目頭から目尻に向けて薄くのばし、目尻は指のはらで持ち上げ塗込むように薄くなじませます。

年齢を重ねるにつれ、気になるシミ・シワ・くすみ・毛穴のたるみ・・・そんなお悩みをナチュラルにカバー。お出かけが楽しくなる仕上がりです。
クリームファンデーションは軽い付け心地となっておりますので、UVパウダーを上から重ねると、よりお肌が綺麗に!ぜひパウダーとも併せてご愛用下さいませ♪

詳しくは ⇒ クリームファンデーションページ もぜひご覧下さい

スタッフ 岡本