美容成分たっぷりのオイルで、しっとりクレンジング。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

2018年が始まりました。

皆様、お正月はゆったりと過ごされましたか?
京都は本格的に底冷えのシーズンです。
今年は戌年ですが、猫の様にコタツでおミカンでも食べながら過ごしていたいですね~。

さて、京乃雪の基礎のお化粧品には27種類の国産和漢植物エキスがベースになっている事はご存じでしょうか。

クレンジングオイル

今日はお化粧落としのクレンジングオイルの成分をご紹介します。

京乃雪クレンジングオイルは27種類の国産和漢植物エキスに8種類の植物オイルをブレンドしております。
まるで美容液のようなお化粧落としです。

8種のオイル

8種類のオイルの中には聞き覚えのある「ホホバオイル」や「アルガンオイル」の他にハーブティーでも知られている「ローズヒップオイル」も配合されています。
ローズヒップはお肌に良いビタミンCが多く含まれています。
その他、ビタミンBを多く含む「コメヌカオイル」
皮脂成分と似た構造を持つといわれる「マカデミアナッツオイル」「ツバキオイル」「オリーブクスワランオイル」皮脂を保つ「アンズオイル」

このような美肌を育む植物オイルと27種類の和漢植物エキスで出来ています。

オイルクレンジングなのに、べたつき感が無くスルスルとお肌を滑るような感覚でメイクをしっかりと落としてくれ、洗い流した後もお肌はしっとり。
その後は京乃雪ナチュラルソープで洗顔していただければお肌もつっぱる事なくすべすべです。

150mlで約2ヶ月~3ヶ月使って頂けます。
3本おまとめ購入して頂くと、さらにお得な5%OFFですよ!

クレンジングオイル 詳しくはこちら

スタッフ 長谷川