お肌をいたわるクレンジングで、乾燥知らず。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは。
京都は一番寒い季節がやってきました。
こんな日は、お風呂が一番の楽しみ・・・になりますが、まずはお化粧落としですね。

先日のコラムでクレンジングオイルにはたっぷり8種類の植物オイルが含まれています!というお話がありましたが、その8種類の植物オイルがお肌の乾燥も防いでくれるのです。

8種のオイル

お客様から「オイルクレンジングは肌によくないと聞きましたが・・・」「オイルクレンジングはどうも苦手で」というお問合せを頂くこともあります。
それは多分、メイクを落とす力が強く、大切な皮脂をとり過ぎるイメージがあるのかなと思います。お肌の皮脂は外気からお肌を守る大切な役割がありますので、落としすぎるとお肌がダメージを受けやすくなることがあります。

ですが、京乃雪のクレンジングは材料にこだわり、お肌をいたわる美容成分たっぷりの植物性オイルを配合。冬の乾燥する時期にも、皮脂を取りすぎることなくお手入れして頂けます。とろりとしたテクスチャーが毛穴の汚れを優しくからめとり、洗い流した後も、つっぱり感なく、お肌のしっとり・なめらかさを感じて頂けると思います。

クレンジングオイルいめーじ

クレンジングオイルは苦手、という方にこそぜひお試し頂きたい使い心地です。
ぜひ、冬のお肌を優しく包むクレンジングオイルで、お風呂前のお化粧落としを楽しんでくださいね!

スタッフ 松崎

8種類のオイル+27種類の和漢植物エキス入り
クレンジングオイル 詳しくはこちら