濃密なふわふわ泡で、冬のお肌をケア

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは。毎日寒いですね・・寒い日の夜はゆっくりバスタイムが癒されます!
乾燥肌でお悩みの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
そんなとき、まずは洗顔からケアをされてみるのはいかがでしょうか。

京乃雪ナチュラルソープには、27種類の和漢植物エキスが練りこまれています。
時間をかけて作られたナチュラルソープは、和漢植物に含まれる天然の成分で、お肌をやさしく・しっとりと洗い上げてくれます。
ナチュラルソープ
<ナチュラルソープ 80g 使用目安:洗顔用で約2ヵ月分>

★ナチュラルソープの使い方

きめ細かな泡で、しっとり素肌を洗います。

1.濡れた手で、石鹸を手にとり、ふんわり泡立てます。
2.包み込むように、やさしくお肌を洗います。
3.泡がなくなるまで、ぬるま湯で洗い流します。

ソープ泡立て写真

★泡立てのポイント
泡立ての際は、手のひら全体を使って、こすり合わせます。

水を2~3滴加えながら、片方の手を丸め、空気と泡を混ぜるようにすると、きめ細かな泡が立ちます。
泡立ちが足りない場合は、もう2~3滴、水を加えて下さい。

きめ細かく弾力のある泡ができます。
※この泡の弾力がクッションの役割をして、お肌に負担をかけずにやさしく洗い上げます。

ソープと泡

洗顔用ネットで泡立てていただくと本当によく泡立ち、肌の上に乗せても泡が全く潰れません。 水で落とした後もつっぱらず潤いが続きます。顔色も白っぽくなったような・・
美容成分をたっぷり含んだ石鹸は、じっくり時間をかけることで、しっとりとした洗い上がりへと導いてくれますよ!

スタッフ 岡本

ナチュラルソープ 詳しくはこちらをご覧下さい