お風呂でたった30秒!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

冬のお肌の大敵、乾燥がもたらすお肌のカサカサをなんとかしたい!保湿はもちろん大切ですが、それだけではものたりない、そんな方へ京乃雪のスキンケアで特徴的なアイテムが、マッサージクリームです。
27種類の和漢植物エキスに加え、いそ塩、ハチミツ、ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)、ガスールなど、天然の素材を練りこみました。
洗い流していただくと、しっとりもちもちの素肌へ。なめらかな肌の感触をぜひお楽しみ下さい。

マッサージをすることで、古い角質を取り除き、お肌がふっくら、やわらかくなります。まずマッサージで、お肌を柔軟にしてあげましょう。

まずはやさしく「押して・離して」を繰り返し、マッサージします。その後、手の平で頬を押さえてパックのようにお使いいただくことで、より成分を肌になじませることができます。※目の周りは避けてください。

少しザラザラするのは、粒のこまかい「いそ塩」が配合されていますので、その感触です。 いそ塩には、ミネラルが多く含まれ、また、角質ケアにもなります。 気持ちよく、やさしくマッサージして頂くことで、心地よい刺激をお肌に与えます。

洗い流したあとは、しっとり、もっちり。肌の乾燥も防ぎ、透明感のある肌へと導きます。
素肌にも心にも、リラックスが必要です。クリームのスーッとした香りは気持ちを落ち着かせてくれますよ。

マッサージ 香り

お肌の敏感な方は毎日でなくてもかまいませんが、週に2~3回、マッサージをおすすめしています。 マッサージすることで、肌がやわらかくなり、後から塗るスキンケアのなじみもよくなります。
角質ケアもできますので、お肌に透明感が出てきた、というお声を多く頂戴いたします。 すこやかなお肌を保つためにも、ぜひ、マッサージクリームをお試し下さいませ。

マッサージクリーム 詳しくはこちら

スタッフ 岡本