ふっくら感を目元・口元に。

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

毎日寒い中、暖房のきいた部屋にいるとホッとする反面、目元・口元のカサカサ乾燥が気になる、なんだかハリがない。。と色々お肌のことが気になりますね。

そこで、2月におすすめしたいのが京乃雪オリジナルエッセンスです。

この美容液、元気なお肌を養える「和漢植物エキス」もたっぷり、特に冬のお肌に是非!なアイテムです。いつも リカバリィジェルクリームだけ、というお手入れの方も、この時期ならではの乾燥・ハリ不足が気になる場合は、ぜひ、プラスしてみて下さい。

オリジナルエッセンス

オリジナルエッセンスは、27種類の和漢植物エキスに加え高麗人参エキス・ブドウ種子エキスが配合されていますので、お肌にふっくらハリを与えます。
贅沢な自然の恵みたっぷりの美容液は、少しとろりとしたテクスチャー。
でも、付けた後はベタベタせず、お肌にスッと入っていきますので、使い心地も良いですよ。

テクスチャー

お肌に元気がないな~という時は、夜たっぷりめに付けてお休みになってみて下さい。朝、お肌にふっくらピン!としたハリを感じて頂けると思います。
冬に寒さに負けない元気なお肌でいたいですよね。
ぜひ、いつものお手入れに「プラス美容液」のお手入れ、お続け下さい!

今なら「オリジナルエッセンス 特別感謝価格」キャンペーン中です♪

オリジナルエッセンス特別感謝価格

スタッフ 松崎