お手入れいろいろ、オイル美容

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!
ただいまキャンペーン中の「オリーブスクワラン」、皆様ご愛用頂いておりますか?
このスクワランオイル、乾燥を防ぐためにお顔にお使い頂くのはもちろん、全身のケアにも使える万能オイルです。

オリーブスクワラン

オイル美容、と聞くと「ベタベタするし、なんだか使いづらい」という印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。私も昔はそう感じていました。ところが、使い始めると「こんなにもスクワランオイルって色々とお手入れの幅があるんだ!」と、今では手放せないアイテムとなっております。今回は私のオススメポイントをご紹介いたしますね。

オリーブ

◆ポイント1 肌馴染みが良い!

サラッとなじんで、ベタベタしない。でも、気になる乾燥はしっかり防ぐ保湿力が魅力です。

◆オススメポイント2 お手入れの順番を選ばないから嬉しい!

少しサッパリ使いたいときは、洗顔後すぐ、濡れたままの肌に付けています。そうするととろみのある化粧水のような感覚で使えてお肌が爽やか。また、リカバリィジェルクリームに混ぜたり、お手入れの最後に使うと、水分が逃げるのを防ぎ、しっとり感がずっと続きます。

◆オススメポイント3 顔だけじゃない、ボディケアにも

洗髪後、1滴なじませてドライヤーで乾かすと髪がサラサラになりますし、かさつきが気になるかかとやひじのお手入れにも。また、首のマッサージや、肌荒れの時などもやさしくなじむので、色々使えて本当に万能です。

お肌を守ってくれるような、色々頼れるオリーブスクワラン。
今なら、お得な価格でお求めいただけます。
この機会にぜひ、オイル美容を楽しんで下さい♪

スタッフ 松崎

オリーブキャンペーン