そろそろ紫外線が気になる季節です

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!

そろそろ紫外線が気になる季節です。
みなさんUV対策は万全でしょうか?
紫外線は3月~4月に一気に増えて秋先にかけての長い期間強く降り注ぎます。
紫外線が増え始める春先から、お肌にダメージを溜めない様にしっかりと対策を始めましょう。
溜まったダメージはシミ・シワ・たるみとなって現れます・・・怖い!

日差し写真
和漢植物エキス,UVケア

京乃雪のUVケア商品はノンケミカル処方(合成紫外線吸収剤を含まない)で軽い付け心地です。
もちろん27種類の国産和漢エキス配合です。

UVシリーズ

UVベースクリームは化粧下地にもなりますので朝の洗顔、保湿ケアの後に真珠粒大の量をお顔全体にムラなくなじませて、おでこや鼻、頬などの凸部分は特に日焼けしやすいので重ねづけしてくださいね。
その後クリームファンデーションを顔の中心から外へ伸ばすように、鼻、目元、輪郭周りは薄くつけるとキレイな仕上がりになりますよ。

UVパウダーをお持ちの方は仕上げに首やあご、デコルテになじませて、外出先ではこまめに付け直す事でUV防止効果を持続させましょう。
夜はクレンジングオイルでしっかりメイクを落として、洗顔の後はお塩のマッサージクリームで角質柔軟ケアと新陳代謝を促進し、シミ・シワ・たるみを予防しましょう!

紫外線に負けない、透き通るようなお肌を目指しましょうね!

スタッフ 長谷川

UVケアのキャンペーン始まります!
UVキャンペーンバナー