春のお手入れ、おすすめポイント

カテゴリー:未分類,京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!
今日もご訪問頂き、ありがとうございます。

春がそこまでやって来ていますが、春と言えば紫外線が増えてくる時期です。
日焼け止めクリームが大活躍のシーズンですが、UV対策と同様に大切なお手入れがクレンジングです。

UVベースクリームでしっかりと紫外線からお肌を守っても、その後のお手入れを怠ってしまうと逆にお肌にダメージを与えてしまうことに!

日焼け止めクリームは汗や水で流れないウォータープルーフのものが多く、日中のホコリや皮脂などの汚れも溜まっていますから、夜にはクレンジングオイルできちんと落としてお肌をリセットしましょう。

京乃雪のクレンジングオイルは27種の和漢植物エキス配合。
美容液グレードのクレンジングオイルなのでお肌の潤いを保ちながら皮脂汚れを落としてくれますよ。
ただ今通常の2倍サイズのビッグボトルも期間限定販売中です。

27種類の和漢植物エキスC300イメージ

そして洗顔の後はお塩のマッサージクリームでお肌を柔らかくほぐして新陳代謝を促進!
お肌が生まれ変わるサイクルを整えて、シミやシワ、たるみを防ぎたいですね。
もちろん、その後はリカバリィジェルクリームでたっぷりとお肌に潤いを浸透させてくださいね。

紫外線のダメージは何年か後のお肌に出てきます。
気づいたらこんなところにシミが・・・(泣)
という事にならない様に、お互い様、今からしっかりと紫外線対策をしておきたいですね!

春のUVキャンペーン始まっています。
お得なセットで賢くお手入れ続けましょう。

クレンジングオイル キャンペーン

スタッフ 長谷川