春の不安定なお肌にピッタリ

カテゴリー:未分類,京乃雪 お手入れ手帖

ようやく春の気配が近づこうとしています。暖かくなったり、寒くなったりと安定しない時期ですが、そんな時はお肌の乾燥が際立つように感じませんか?
京乃雪スクワランオイルは乾燥からお肌を守ってくれるので、今の時期にピッタリなんです!髪や頭皮にも使って頂けますので、お好みの使い方を見つけてお手入れを楽しんでくださいませね♪

京乃雪のオリーブスクワランは、植物由来のスクワランです。刺激が少なく、お肌にすんなりとなじみます。 天然ビタミンEも多く含まれさらりとしたご使用感で、お肌のべたつきを気にせずお使いいただけます。

オリーブスクワランオイルオリーブスクワランのイメージ
オリーブの果実にわずか0.1%~0.7%しか含まれていない、貴重なスクワラン
使用目安:約2ヵ月~3ヵ月分5,940円(税込)

スクワランは人の皮脂にも約5~10%程度含まれているため、す~っとなじんで、さらっとした使用感が特徴です。
保湿力に優れ、乾燥を防ぎながら皮脂のバランスも整えてくれます。

オリーブスクワランの使い方

オリーブスクワラン

植物性のスクワランが、お肌をしっとり保ちます。
★適量(お顔なら1~2滴)を両手にのばして、なじませて下さい。

ご使用のポイント
さっぱりしたご使用感がお好みの方は、洗顔後、濡れた肌に1~2滴なじませて下さい。また、身体や、髪にもぜひお使い下さい。

オリジナルエッセンスと併せると、保湿力がアップするのかお肌の調子が良くて、ここ最近本当に手離せない大切なスキンケアです。匂いも全くなく上質なオイルは、この冬なくてはならない必需品ですよ!

オリーブスクワラン 詳しくはこちら

スタッフ 岡本