軽い付け心地でくずれにくい

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

春ですね!いよいよポカポカ陽気の季節がやってきました♪
紫外線が強くなる時期、油断は禁物です!
肌が敏感な私は先日、日傘もささずに歩いていたら、お肌が赤くなり被れてしまいました。。
帰宅してから急いで肌を冷やし、リカバリィジェルクリームで保湿をしたら、赤みもおさまりホッとしました。

本日は、そんな紫外線の味方、お化粧下地としても活用できる京乃雪UVベースクリームをご紹介します。
UVベースクリームは、美容・保湿成分として27種類の和漢植物エキス、2種類のエッセンス、8種類の植物オイルを配合していて、紫外線をカットしながらお肌のうるおいを保ちます。
下地としても光拡散パウダーを使用することにより、ツヤのある美しい肌になり、お肌にやさしくするために紫外線吸収剤を含みません。

UVベースクリーム
UVベースクリーム

保湿ケアのあと、真珠粒1個分をお顔全体にのばします。
頬骨の高い部分は重ね塗り、うなじ・耳の後ろもつけてください。
※効果的にお使いいただくため、こまめにお直しして頂くことをおすすめします。

テクスチャー

UVクリームによくあるあの日焼け止め特有のにおいやキツさがなく、塗ったあとのつっぱり感もないです。 また思ったよりもさらっとしています。
べたべたしないけれど、お肌の潤いは保ちますので、1日中快適にお過ごしいただけると思います。
ぜひ京乃雪UVベースクリームで、春のお出かけを楽しんで下さいね!

ただいまキャンペーン中で2本セット価格が10%OFFですよ!!

スタッフ 岡本

UVキャンペーンバナー