この一つで、しっかりうるおい

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

春の季節の保湿はあれこれ過剰なケアに頼るより、シンプルでしっかり保湿を感じられるスキンケアをお勧めします。
お肌にやさしい素材を使用し、時間をかけてしっとりなじむジェルタイプのクリーム。使い続けていただくほどに、ハリ・ツヤ潤いあふれる肌を感じていただけます。

リカバリィジェルクリームは、27種類の和漢植物エキス配合。お肌をみずみずしく保ちます。

リカバリィジェルクリームテクスチャー

<京オクラエキスでしっとり・ツヤ肌に>

オクラの果実部から抽出したエキスには、高い保湿力があります。京乃雪では、地元・上賀茂産の京オクラを使用。風味が濃く、栄養価の高い京野菜は、素肌にもうるおいを与えてくれます。
京オクラは、通常のものに比べて大きく、粘りが強いのが特徴です。

京オクラエキス

オールインワンタイプの保湿クリームリカバリィジェルクリームの使い方
1 洗顔後の清潔な肌に、クリームをのせます。(目安:パール粒大)
2 両手でお顔全体を包み込み、押さえるようになじませてください。
★目元や口元など、乾燥の気になる部分は、少し時間をおいてから重ねづけがおすすめです。
★洗顔後、すぐにつけていただくことで、お肌から水分が逃げるのを防ぎます。

保湿に優れていてべとつかず1年通して快適に使用でき、朝も夜もこれ一つで快適な肌を保つことが出来ています。といったお客様からのお声を多く頂いております。

只今、ナチュラルソープとセットでおトクなキャンペーン中ですので、この機会に是非!

スタッフ 岡本