夏こそ、髪のお手入れを

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!今年も猛暑の予報ですね。

顔にも汗をかくのはもちろんですが、頭からもかなりの皮脂が出てきます。
その皮脂汚れが毛穴に詰まり髪の成長を妨げてしまい、抜け毛が増えるとも言われています。

先日、トリートメントシャンプーを長年ご使用頂いているお客様から嬉しいお声を聞かせて頂きました。
髪が薄くてお出かけの時には薄いところに黒いパウダーを乗せたり、養毛剤を購入しようかと悩んでいたのに気がつけば気にならなくなっていたと。
行きつけの美容院でも髪がボリュームアップしてますね!と言われたと、とても喜んでおられました。

トリートメントシャンプーイメージテクスチャー

こういった生のお声を聞かせて頂くと、私達も「やった!」と嬉しくなります♪
使い続けるうちに毛穴の汚れもすっきりして髪が必要とする成分が浸透しやすくなり、髪がしっかりと育ってきたのかもしれませんね。

京乃雪のトリートメントシャンプーは27種類の和漢植物エキスに加え、保湿成分のオタネニンジンエキスやねこ足昆布エキスが入っています。
頭皮の血行を良くし代謝を促進、和漢の栄養素が毛穴から浸透して髪にハリと潤いを与えます。

27種類の和漢植物エキス

髪が一本一本しっかりしてくると、ボリュームも出てきますのでお顔の印象も変わりますね。
泡立ちも良く、トリートメント効果もあるのでこれ1本でお手入れ簡単。

1本使い切る頃には髪の手触りも変わっていていると思います。

今なら20%OFFのお得なお値段で試して頂けますので、まだお試し頂いていない方もこの機会に是非!京乃雪トリートメントシャンプーを体験してみてくださいね!

スタッフ 長谷川