紫外線吸収剤不使用で、お肌にやさしい

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

紫外線が多くなる時期は、お肌をしっかりダメージから守るケアが大切です。曇りの天気の日でも紫外線予防は欠かせません!
そんな毎日に使えるようにと付け心地にこだわって開発した、京乃雪UVベースクリームは、美容・保湿成分として27種類の和漢植物エキス、2種類のエッセンス、8種類の植物オイルを配合しております。

27種類の和漢植物エキス

お肌にやさしくするために紫外線吸収剤を含みません。
あわせてUVパウダーをご使用いただきますとさらにUVカット効果がアップしますよ。
紫外線をカットしながら、お肌のうるおいを保ち、ハリ・ツヤのある肌へ。

保湿ケアのあと、真珠粒1個分をお顔全体にのばします。頬骨の高い部分は重ね塗り、うなじ・耳の後ろもつけてください。
※効果的にお使いいただくため、こまめにお直しして頂くことをおすすめします。

テクスチャー

日焼け止めクリームにありがちな、つけた時の脂っぽさもなく、時間が経ってもべたべたしてこないので、使い心地はとても良いです。メイクの仕上げにパウダーをお使い頂くと、きめ細かくお肌をキレイに魅せてくれますよ。
特に今からの季節、紫外線が強くなりますので、これからぜひご愛用して頂きたいです!

UVシリーズ

ちなみに、今発売中の昭文社「ことりっぷマガジン」にも「京美人のさらさら素肌対策」としてUVベースクリームをご紹介頂いておりますよ~!

ことりっぷマガジン

スタッフ 岡本