毎日のバスタイムが楽しくなります

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!

梅雨のじめじめ、嫌ですね。
特に京都は湿度が高く、湿気がまとわりついている感じです。
早く梅雨が明けないかな~と毎年思いますが、梅雨が明けると今度は猛暑ですからね、これからの季節は暑さと紫外線との戦いです。

そんな私の毎日の締めくくりはお風呂でのマッサージクリームです。

マッサージ 香りイメージ画像

お塩とハッカ、27種類の和漢植物エキスが疲れたお肌を優しく癒してくれて、いい仕事をしてくれるのです。
マッサージクリームに含まれているガスールと言う天然の粘土が毛穴の汚れや老廃物をやさしく吸着してくれ、新陳代謝を活性化させるのでお肌に潤いも与えてくれます。

ガスール(天然クレイ)

付属のスプーンでさくらんぼ大の量をお顔に乗せて手のひらで押したり離したり、30秒~1分位マッサージして洗い流してください。
たったこれだけで、お肌はモチモチのスベスベです。

翌朝のファンデーションのノリがちがう!!と言うお声も沢山頂いています。
お風呂の中でのお手入れなので、毎日のバスタイムも楽しくなります。
湯船に浸かりながらほんの少しの時間でお肌をリセットできる「京乃雪マッサージクリーム」をまだ体験されてない方は是非一度お試しくださいませ!

7月31日までキャンペーンも実施しています。

お得なお値段で、国産和漢エキスたっぷりのマッサージクリームを手に入れるチャンスですよ~!

スタッフ 長谷川