わずか1分のマッサージ

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

こんにちは!夏へ向けて、”お肌すっきりお手入れ”してみませんか?

京乃雪のマッサージクリームは27種類の和漢植物エキスに加え、いそ塩、ハチミツ、ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)、ガスールなど、天然の素材を練りこんでおります。
洗い流していただくと、しっとりもちもちの素肌へ。なめらかな肌の感触をぜひお楽しみ下さいませ!

まずはやさしく「押して・離して」を繰り返し、マッサージします。その後、手の平で頬を押さえてパックのようにしていただくことで、より成分を肌になじませることができます。洗い流したあとは、しっとりもっちり~♪

こちらはお風呂でのご使用がおすすめです。お風呂で洗顔後、1日の疲れを癒してくれます。
マッサージクリーム使用中の爽快感と、使用後のもっちりとした肌触りがクセになります。

じんわり

必ず濡れた手とお顔に使ってください。
目の周りを避けて、お顔全体に塗ってから両手でハンドプレスするだけです。ガスールやお塩が入っていますので角質ケアにも。ハッカの香りが広がり、お顔も気分も爽快に♪全身に使えますので肘、かかとにもお試し下さいませ。

お肌にハリがでた、お肌がスベスベになり透明感がでた、とのお声をたくさん頂いております。
今なら10%OFFキャンペーン中ですので、この機会に是非お試し頂きたい一品です!

スタッフ 岡本

3個~5個おまとめセットでお買い得キャンペーンも!!