美肌は洗顔から

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

美肌は洗顔から、と言われるように洗顔はとても大切です。
夏の光線でダメージを受けたお肌を、洗顔でお手入れしてみませんか?

京乃雪ナチュラルソープは熟成した27種類の和漢植物エキスが練りこまれており、洗いながらも潤いを残し、毛穴の汚れをスッキリと落としてくれますよ♪

ナチュラルソープ
使用目安:洗顔用で約2ヵ月分

ナチュラルソープの特徴として、ハチミツ・ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)が含まれています。
フコイダンを多く含むねこ足昆布エキス(褐藻エキス)の「粘り」が、うるおいを与え、きめ細かで濃厚な泡の感触となります。

はちみつねこ足昆布エキス

京乃雪ナチュラルソープは、「枠練り製法」で製造しております。
美容成分をたっぷり含んだ石鹸は、じっくり時間をかけることで、しっとりとした洗い上がりに。ホイップクリームのような、やさしい肌触りです。

◆枠練り製法とは?
機械練りと違い美容成分をたくさん配合できる製法です。
枠に流し入れて時間をかけて乾燥し何度も人手をかけて磨きます。
きめ細かな泡立ちで保湿力が高いのが特徴です。

◆泡立てのポイント
泡立ての際は、手のひら全体を使って、こすり合わせます。
水を2~3滴加えながら、片方の手を丸め、空気と泡を混ぜるようにすると、きめ細かな泡が立ちますよ。

ソープ泡立て写真

只今、3個~5個おまとめセットでお買い得キャンペーン実施中です!!

スタッフ 岡本