紫外線カットが美肌の秘訣!

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

8月も半ばを過ぎましたね。
残暑厳しいですが、少しだけ暑さも和らいで来たのかな?と思います。

今年は台風も多く発生していて、天気予報は雨のお知らせでも雲の間から突然太陽が照りつけて来たりします。皆さまUV対策は怠りなく、しっかりと紫外線からお肌を守ってくださいませね!

UVベースクリーム
UVベースクリーム

京乃雪UVベースクリームはお肌に優しいノンケミカル処方です。(紫外線吸収剤不使用)

軽いつけ心地で保湿効果もあり、お肌もキレイに見せてくれます。
もちろんウォータープルーフですので汗や水にも強くUV効果は長持ちします。

ファンデーションでしっかりメイクをしない時は、ベースクリームの上からパウダーをぽんぽん。
これだけでもお肌に透明感が出ます。

UVパウダー

お化粧直しもこれ一つでOK! こまめなお化粧直しで美肌を持続しましょう。

パウダーは石鹸で落とせるタイプなので、私はお出かけの時は腕やデコルテにもぽんぽんっとつけています。

美肌を保つには先ずはシミやシワの原因となる紫外線をカットする事。
UVカットの日傘も約2年で紫外線を遮断する効果がグンと落ちるそうですよ。
日傘だけでは予防しきれない紫外線をUVクリームでしっかりと遮断しましょう!

スタッフ 長谷川

只今お得なUVキャンペーンを開催しております。

通常価格より10%OFFプラスポイントも10倍!

貯まったポイントは次回のお買いものに是非お役立てくださいね!!