きめ細かなパウダー

カテゴリー:京乃雪 お手入れ手帖

夏の終わりが見えてきました。気付けばあっという間だったような。。
毎日厳しい暑さに、残暑で、お肌の調子も上がらないなんてことも。
まだまだ陽ざしは差し込みます。UVケア必須です!
本日は、そんな時に簡単にご使用頂けるアイテム、UVパウダーをご紹介します。

京乃雪UVパウダーは、美容・保湿成分として27種類の和漢植物エキス、
2種類のエッセンスを配合していて、乾燥からお肌を守ります。
紫外線をカットしながら、きめ細かい仕上がりで、透明感のあるお肌へ。

UV14g

しっかり密着、きめ細かい仕上がりのパウダーは、
独自のパウダーブレンドで透明感を持たせつつ、
しっかり紫外線からお肌をカバーするUVパウダーです。
※ナチュラルベージュ色が薄くつきます

UVシリーズ

お肌にやさしくするために紫外線吸収剤を含まず、
2種類の紫外線散乱剤の微粒子パウダーを独自ブレンド。
あわせてUVベースクリームをご使用いただきますと
さらにUVカット効果がアップしますよ♪
UV ベースクリーム下地を塗り、このパウダーをのせるだけで
毛穴もカバーされナチュラルメークの完成です!!

透明感のある綺麗な仕上がりになり、デザインも可愛らしく、
使っていて気分も上がります。といったお声をたくさん頂きます。
毎日のメイクアップがお楽しみいただけますよ~♪

スタッフ 岡本

今なら2個セットが10%OFF、ポイントが10倍に!!