和漢植物エキスの効果

カテゴリー:未分類,自然の恵み

スタッフの藤岡です。

和漢植物エキスをベースに使用している肌に優しい京乃雪ですが、和漢植物エキスの効果というのは一体どのようなものなのでしょうか?

ドクダミ

和漢植物エキスの効果

有名な和漢植物エキスの効果を簡単にご紹介いたします。

トウキ根エキス
トウキ根エキスは潤いを与えてくれる和漢植物エキスです。肌をしっとりと若々しい潤おわせてくれます。肌トラブルも予防することができます。

オタネニンジン根エキス
オタネニンジン根エキスは肌だけでなく、体全体の調子を整えてくれます。体全体の巡りを良くするだけでなく、肌のバリア機能改善も期待できます。

オウゴンエキス
オウゴンエキスという名前のインパクトが強いですね。シソ科植物のコガネバナの根をオウゴンと呼び、そのオウゴンから抽出されるエキスです。抗酸化力があるだけでなく、肌に潤いを与えてくれる効果もあると言われています。

ドクダミエキス
ドクダミは聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。抗菌作用があり、肌を清潔に保ってくれます。

ソウハクヒエキス
ソウハクエキスはクワ科植物の根の皮を乾燥させたものから抽出することができるエキスです。抗酸化力だけでなく、肌を潤わせてくれます。ソウハクという名前からも想像できるように美白効果も期待することができる和漢植物エキスです。

ハトムギエキス
ハトムギエキスも聞いたことがある人が多いと思います。肌への潤いだけでなく、肌トラブルを抑制し、健康な肌を保ってくれます。